大阪の焼き鳥の美味い店

    • 1:2005/11/26(土) 11:45:33 ID:
      大阪の焼き鳥屋情報
      おせーて
      4:2005/12/05(月) 15:35:11 ID:
      BIT.ST今日の塚本情報で調べた、鳥娘が評判いいみたいだ
      5:2005/12/12(月) 19:41:13 ID:
      炉端焼き松亭 塚本店
      7:2006/01/08(日) 06:54:27 ID:
      秋吉
      8:2006/01/08(日) 09:25:45 ID:
      福島の「あやむ屋」か天満の「みのる」かな
      9:2006/01/08(日) 12:08:35 ID:
      あやむ屋、みのる確かに良いな。
      あとは池田の野々鳥、高槻の丹波路あたりかな
      10:2006/01/08(日) 13:53:58 ID:
      ヨドバシにある店
      名前は忘れたけどww
      11:2006/01/08(日) 16:11:45 ID:
      阪急デパートのとり芳がうまい。
      12:2006/01/12(木) 20:23:14 ID:
      【飲食】「やきとりの食文化を世界へ」 全国やきとり連絡協議会が発足 やきとりテーマパーク計画への参画も
      http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1137064721/l50
      13:2006/02/12(日) 20:25:41 ID:
      難波の鳥勘は?
      14:2006/02/15(水) 15:43:33 ID:
      鳥勘はウマーだと思う、特につくり盛り合わせ最高。
      15:2006/02/20(月) 00:51:57 ID:
      ありがと、今度行ってみる。
      345:2011/05/23(月) 12:00:40.83 ID:
      大阪梅田の秋吉 鳥の肝置いてなくて豚の肝置いてある これってどういう事 けっこう値段も高くて 店員の態度も悪い
      346:2011/05/23(月) 18:16:21.17 ID:
      ミナミのかねどり
      347:2011/05/25(水) 16:03:54.84 ID:
      新加美の近くのやきとり亭は、美味い!造り盛り合わせとホルモンたれ焼きは、必ず注文する。

      マスターも愛想良い。揚げ物は、イマイチ。
      348:2011/06/04(土) 13:17:18.60 ID:
      道頓堀の勝商店、店員のあの態度はないわー(怒)。
      354:2011/07/31(日) 13:01:35.34 ID:
      >>348
      あそこは○○組の構成員がスタッフてして働かされてるという話だよ。
      店自体も、○○組が立ち上げた会社の中の飲食グループの1つみたいだし。
      349:2011/06/11(土) 01:07:08.25 ID:
      第四話

      超ドローカル骨付鳥の番組なwwwwwwwwwwwww
      350:2011/06/17(金) 10:26:32.19 ID:
      鳥貴族は店員のかけ声が始まる毎に会話を中断させられるな
      声張ってるんじゃなく叫んでる
      皿の上は唾まみれだろう
      351:2011/06/19(日) 13:06:46.40 ID:
      JR今宮近くの『福』ってとこ美味しいよ。

      鳥刺身系も充実してるし、大将、ママさん凄く良い人
      352:2011/06/27(月) 08:29:44.58 ID:
      安喜は、ダメやな。常連しか店に入れない
      353:2011/07/04(月) 17:31:47.72 ID:
      千日前相合橋筋の近くにあった地鳥家無くなってた
      あそこのバラ焼きと、もも一本焼き絶品やったのに残念。
      355:2011/08/06(土) 12:19:39.42 ID:
      デパ地下で買った正起屋の焼き鳥マズ高い。
      356:2011/08/20(土) 20:50:49.26 ID:
      今日緑地公園駅の駐車場で寺内まつりで屋台で椿やの焼き鳥買ったけど量も少なく焦げていたよ、ここは宮崎地鶏の店でしたっけ?高校生か大学生のバイトが焼いてたけどここは旨い店と評価しているだけに 今後お店に行くのが不安です、皆さんの情報お願いいたします
      360:2011/10/30(日) 19:03:15.17 ID:
      >>356
      緑地に住んでて何回か椿や行ってるけど全然旨いと思わんけどな~
      本陣の方が100倍旨いと思うわ、安いし!
      357:2011/10/06(木) 18:03:17.70 ID:
      長居駅近くの口八丁って居酒屋ヤバいぞ。
      泥棒が居る
      店員に音楽プレイヤーパクられた
      店出て即座に無いことに気付いて、勿論すぐに疑ったりはせずにさっき居た席の確認をした。
      無かったから席を片付けた店員に忘れ物の有無を確認したら、そんなものは無いという返事が。
      いやいやおかしいから。そんなわけないから。酒が出てくるまで音楽プレイヤーで曲聴いてたから。明らかにあったから。店の前で無いことに気付いたから。お前んとこ以外にないから。
      泥棒が!
      友達の預けたカバンの中からも物パクリやがって!死ねやボケ!露骨過ぎんのじゃアホが!やりすぎじゃカス!
      先週の土曜日!この日シフトに入ってた店員はみんな死ね!!!
      362:2011/12/02(金) 23:21:15.03 ID:
      この店マジで腐ってるぞ。
      やくざみたいなDQNが経営してる。
      本日行ったがまずくてたまらんかったわw

      店名 千里一番 (センリイチバン)
      ジャンル
      焼鳥、おでん、天ぷら
      TEL
      06-6871-8111
      ※お問い合わせの際は「"食べログ"を見た」とお伝えいただければ幸いです。
      住所
      大阪府吹田市古江台4丁目2-21
      交通手段
      阪急北千里駅1番出口より徒歩2分
      北千里駅から125m
      営業時間
      11:00~14:00、17:00~22:00 月曜定休
      ランチ営業、日曜営業
      定休日
      月曜日
      363:2012/02/04(土) 04:57:12.19 ID:
      浪花屋鳥造蒲田西口店が、居酒屋鳥蔵本店に変わっていた。

      実際に行ってみると味は美味くないし、接客も最悪だった。
      なんかフランチャイズ店を違法改造して出店しているとの噂だよね。

      もう二度と行きません。

      364:2012/02/05(日) 17:04:11.57 ID:
      阪神地下で買った正起屋の焼き鳥、塩辛すぎや
      365:2012/02/10(金) 01:53:10.15 ID:
      『勝商店』を運営しとるとこ、デリヘルの『ひとみ商店』ってのもやってるみたい。
      366:2012/02/16(木) 18:40:20.98 ID:
      昔グルメサイトの評価を見て道頓堀の例の店を使ったら恥をかいた
      やっぱりステマだったのか
      368:2012/04/16(月) 21:41:32.86 ID:
      野田阪神の焼き鳥 く○はっちょうの男の店員、焼いてる奴
      感じわるい。ようあんなんで客商売しとるわ。
      369:2012/05/12(土) 12:56:44.75 ID:
      焼き鳥やまと北新地がおすすめ。
      0663471194
      次はミシュランのりますよ。
      370:2012/05/13(日) 02:56:52.36 ID:
      新加美のやきとり亭が一押し!今日も行ってきました。やきとりはどれもおいしいけど、セセリが最高です。
      371:2012/07/18(水) 01:03:32.77 ID:
      京橋『なかんむり』、開店より少し前に行ったんやけど、「予約で一杯です」やて。
      こちらは二人やったけど、二人すら開店時に入れないって、そらないやろー。

      客に飽きられて閑古鳥が鳴くようになったら、お伺いしますわ。
      372:2012/07/18(水) 08:11:22.73 ID:
      >>371
      雑誌掲載されてたから俺もきょうみあった
      そっか、そんな状況なんや・・・
      373:2012/10/16(火) 14:18:15.85 ID:
      焼きのきめ細かさがないなあ
      塩辛いのとか味のないのもあって、忙しいほど×
      もう閑古鳥
      しかもブロイラーを混ぜてるし
      炭も混ぜてるっぽいニオイするなあ
      377:2012/11/17(土) 13:20:00.67 ID:
      とりざんまい南方
      378:2012/11/23(金) 22:51:52.78 ID:
      高松のいっかくは北新地や゜心斎橋にもある
      379:2012/11/29(木) 02:56:21.97 ID:
      日本橋・恵美須町界隈でどっかある?
      最近引っ越したんで、そこそこ旨い店なら何でもいいんだけど
      380:2012/11/30(金) 21:51:59.50 ID:
      >>379
      鳥貴族 八剣伝 秋吉 ・・・ いっぱいあるじゃないですかw
      あなたの そ・ば・に ♪ 
      381:2012/12/11(火) 17:26:53.92 ID:
      >326 
      ?イマイチ店の場所が分からないんだが
      適当に歩いて探して見つからんかった
      382:2012/12/11(火) 17:34:56.79 ID:
      >380
      今まで恵美須町駅近辺で、秋吉 鳥貴族 八剣伝なんて見たこと無いぞ?
      もしかして通天閣の方に向かったらあるのか?
      383:2012/12/15(土) 10:48:10.79 ID:
      東成の藤田屋
      384:2012/12/17(月) 15:55:49.26 ID:
      高槻の黒兔
      385:2012/12/19(水) 08:55:02.01 ID:
      >>384
      そこって、元五人ばやしの店長がやってるって本当?
      あの眉毛の濃い
      386:2012/12/19(水) 10:04:52.53 ID:
      ジョニーのからあげ たいしたことなかった 高いだけ
      387:2013/01/23(水) 01:39:45.98 ID:
      屋号にからあげの文字あるんやから、それは仕方ないことや。
      388:2013/02/27(水) 12:29:38.31 ID:
      ひとりで行くのにええ感じの焼鳥屋さんないですか?
      できればミナミか天王寺かで。梅田でもいいです
      389:2013/03/02(土) 21:42:38.40 ID:
      鉄板焼き鳥ニワ 変わったスタイルでお勧め
      390:2013/03/05(火) 11:09:23.56 ID:
      最近、自分で焼いて食べる店多いなぁ。
      確かに自分の焼加減でアツアツを食べられるのはええけど
      やっぱり串にささってはじめて焼き鳥ちゃうの?
      391:2013/03/30(土) 15:42:34.08 ID:
      自分で焼くのは好みじゃないな

      店からしたら楽でいいでしょうが
      392:2013/04/23(火) 16:05:30.92 ID:
      串に刺さっていないとか、鉄板で焼くのは単なる焼き肉
      393:2013/05/11(土) 17:38:01.82 ID:
      繁華街にうまい店なし
      394:2013/05/24(金) 19:39:18.58 ID:
      千林大宮?近くにある大蔵。うまい気がす。

      http://ookura-senbayashi.com/
      400:2013/07/20(土) ID:
      >>394
      大蔵おいしいよね
      大蔵みたいな良い店、キタやミナミアや京橋に無いかな?
      395:2013/06/02(日) 12:16:29.93 ID:
      岸和田 万代向かいの焼き鳥屋 そこそこ美味しいよ
      399:2013/07/17(水) ID:
      >>395
      突き出し 出すようになりやがった