コンビニでやられた

1
:2015/06/22(月)02:48:37 ID:
安売りしてるから買ったのに、全然違う値段で購入させられていた
帰宅してから気付いたわ・・・

    • 2:2015/06/22(月)02:49:57 ID:
      マジかよやっぱローソンは最悪だな
      3:2015/06/22(月)02:51:20 ID:
      だからポプラにしとけってあれほど言っただろ
      4:2015/06/22(月)02:54:41 ID:
      >>2
      書いてないのによくわかったなw
      あのコンビニだと日常茶飯事なの?

      >>3
      ポプラなんて見たこと無いよ・・・
      5:2015/06/22(月)02:55:48 ID:
      レシートは捨てた?
      6:2015/06/22(月)02:56:29 ID:
      >>5
      今手元にあるよー
      7:2015/06/22(月)02:56:52 ID:
      おれもLAWSONのレジ脇の品物入れ換えで半額って書いてある菓子買ったら余裕で定価になってたな
      お客様窓口に電話かけたら、基本的には半額セールとかはしないハズなんですが...とか
      こっちが疑われて埒があかなかった
      8:2015/06/22(月)02:56:52 ID:
      あるある

      セブンでカミソリ買ったら900円くらいの奴がなぜか揚げ鳥になっててすごい困惑した
      9:2015/06/22(月)02:57:07 ID:
      いくらだった?
      10:2015/06/22(月)03:02:54 ID:
      >>7
      やっぱ全国チェーンクラスだと、まず客側を疑ってくるよね・・・

      >>8
      そんなん意味不明すぎてその場で大笑いしちゃいそうだわw

      >>9
      表示 105円
      支払い170円 だったよ
      11:2015/06/22(月)03:04:51 ID:
      ローソンって店舗教育の営業でもないよくわからん仕事のアレがあんまり回ってこないから
      結構やりたい放題なんだよね
      たから店主がザルだと色々ザルになる
      13:2015/06/22(月)03:07:26 ID:
      >>11
      店主がオオザルでレジがコザルかよ
      しょうもねー店なんだな
      14:2015/06/22(月)03:08:13 ID:
      >>11
      普通そういうのは手打ちで値段入力するんだけどなぁ……
      セブンそうしてた
      16:2015/06/22(月)03:14:18 ID:
      >>11
      やりたい放題なのか、言われてみれば変わった商品売ってる時あるなぁ
      ザルだとヒドいけど、しっかりしてる人なら良い店になる感じなのね
      >>12
      今度から複数買う時も値段表示見ることにするよ・・・
      >>15
      お釣りミスじゃなくて、POP価格とレジ価格が違ったんだよね
      70円だから金銭的ダメージは無いけど、何かショック
      17:2015/06/22(月)03:17:48 ID:
      >>16
      そんなのレジ係りには関係ないよな
      管理がしっかりしてないと迷惑するよな
      18:2015/06/22(月)03:25:28 ID:
      >>17
      だねぇ
      レジの人は若かったから多分バイトっぽかった
      俺のはいいけども、バイト君が他人のミスで怒られない事を祈るよ
      12:2015/06/22(月)03:05:57 ID:
      店が悪いんだけど一応半セール品買うときはレジみようぜ
      15:2015/06/22(月)03:11:31 ID:
      最近コンビニに行かないからな
      おつりがジャラってレジじゃないのかよw