食パンの美味しい食べ方

1
:2016/01/01(金) 22:16:08.492 ID:
夜中小腹空いたら無性に焼いたパン食べたくなるよな。

そこでみんなに食パンの美味しい食べ方伝授する。

    • 12:2016/01/01(金) 22:30:24.519 ID:
      ②トースターで1分焼く

      ここで普段食パンを食べている人は頭に?が浮かぶだろう。
      そう普通の食パンは2分から3分トースターで焼くからだ。
      この1分が次に繋がる。

      あと何を隠そう>>1はスマホで文字を打っている。
      しかも今日のバーゲンでスマホを落としてしまい画面がべきべきに割れている。
      優しい気持ちで接してもらえるとありがたい。
      14:2016/01/01(金) 22:33:15.290 ID:
      ③食パンを取り出しバターを塗る。

      さてみんなそろそろお腹がすいてきたことだろう。しかし俺は無心に文字を打ち続ける。そう>>1もまたお腹がすいてきたのだ。
      18:2016/01/01(金) 22:49:49.344 ID:
      以上が俺が教える食パンの美味しい焼き方である。

      たぶん質問はないと思うが非常に手軽に出来るのでぜひ1度やってみてほしい。

      それじゃ明日のバーゲンに向けて>>1は寝る。

      みんな良い1年を。
      2:2016/01/01(金) 22:16:32.612 ID:
      まずパン屋に行きます
      9:2016/01/01(金) 22:21:50.082 ID:
      >>2パン屋に行くのはダメなんだな。
      食パンの手軽さが大事なんだ。

      それじゃ紹介するぞ。
      3:2016/01/01(金) 22:17:11.265 ID:
      食パンを買って焼いてもらいます
      5:2016/01/01(金) 22:17:18.029 ID:
      好きな子と一緒に食べます
      6:2016/01/01(金) 22:19:28.324 ID:
      ガーリックかける
      7:2016/01/01(金) 22:19:34.715 ID:
      ガーリックトースト食べたい

      8:2016/01/01(金) 22:21:17.037 ID:
      焼く前にマーガリン塗る
      10:2016/01/01(金) 22:22:53.745 ID:
      焼く前に湯気に当てる
      11:2016/01/01(金) 22:25:48.458 ID:
      ①食パンを準備する。

      食パンは何枚切りでも構わない。
      ただ4枚はやめておけ。
      食パンは枚数が増えるほどお得感が増す。
      しかしお腹が満たされなければ2枚食べることになる。
      それらを絶妙な割合でに満たしている5枚切りを推す。
      13:2016/01/01(金) 22:30:29.089 ID:
      ほほうほほう
      15:2016/01/01(金) 22:36:29.877 ID:
      ④取り出した食パンを再度トースターに入れ2分から3分焼く

      皆さんお分かりだろうか。
      そう美味しい食パンの食べ方とはパンの2度焼きの事だったのだ。
      ここからラストへ向かって一気に進んでいく。
      16:2016/01/01(金) 22:39:59.794 ID:
      何か落ちてないのにDAT落ちになる
      17:2016/01/01(金) 22:46:51.683 ID:
      ⑤再度パンを取り出し厚めにバターを塗る。

      ここで最終仕上げを行う。
      そうする事で最初のバターが熱々になりパンに溶け、それらがパンとあわさり甘みと深みが出る。そして仕上げのバターがそれらを閉じ込め、非常に美味しい食パンができあがるのである。
      19:2016/01/01(金) 22:53:58.613 ID:
      良いお歳を~♪