セブンドーナツリニューアル

    • 1:2016/01/19(火) 18:44:04.08 ID:
       今回のリニューアルにより製法が見直され、使用している小麦粉もさらに
      高品質なものになったという。

      「ミスドのドーナツ王座をくつがえす可能性のあるドーナツ」をセブンが作ったと感じた。
      リニューアルしてもたいして変わらない商品が多いなか、このドーナツは以前と比べはるかに出来が良い。
      ミスドファンも納得してしまう美味しさなのだ。
      http://www.news-postseven.com/archives/20160119_379013.html
      5:2016/01/19(火) 18:47:22.53 ID:
      コンビニってぱくりしかしねーな
      6:2016/01/19(火) 18:47:38.03 ID:
      うますぎ
      8:2016/01/19(火) 18:50:35.45 ID:
      どこかのドーナツ戦略は失敗してたな
      9:2016/01/19(火) 18:51:46.98 ID:
      なんJで「リニューアルされたセブンのドーナツがうまい」みたいなスレ立ってたから、今まさに買ってきたンゴねえ……


      全くクオリティ変わっとらんやん!!

      オールドファッションは相変わらず小さくて揚げたて感ゼロやし
      それ以外のは相変わらず中スカスカの麩菓子状態やし

      最近のセブンは本当にクオリティ低い
      セブン、ファミマ、ローソンの三つの中で最低やろ
      12:2016/01/19(火) 18:53:50.60 ID:
      1個で300kcal超えしてて怖い
      13:2016/01/19(火) 18:57:25.04 ID:
      異常な広告宣伝費で、マスコミは、よいしょばかりしてる

      おすすめスイーツ
      15:2016/01/19(火) 18:58:30.71 ID:
      売上と利益見れば、セブンのぼったくりがよく分かる

      17:2016/01/19(火) 19:00:15.40 ID:
      >>15
      店内PBばっかだもんな
      16:2016/01/19(火) 19:00:01.08 ID:
      ドーナツ類は大変おいしいけど食べたらその後夕食を軽めにするなりしないと必ず太る

      普段より疲れているときにカロリー補給に摂るような食べ方をしたほうがいい
      18:2016/01/19(火) 19:02:39.35 ID:
      ぶっちゃけ今、弁当が一番不味いのはセブンイレブン
      http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/conv/1418526420/
      20:2016/01/19(火) 19:05:07.94 ID:
      濃厚ショコラドーナツは評価してたのに
      それ無くすとか。
      22:2016/01/19(火) 19:18:59.69 ID:
      ほう
      26:2016/01/19(火) 19:29:10.96 ID:
      誰も買って無くて全て処分ってまじ?
      27:2016/01/19(火) 20:00:44.88 ID:
      >>26
      ミスドの廃棄ドーナツを横流ししてもらえばセブンイレブンもミスド並になるってことか
      28:2016/01/19(火) 20:23:38.55 ID:
      セブンがレモンドーナツを深淵に廃棄するとき
      深淵もまたレモンドーナツを投げ返すのだ
      29:2016/01/19(火) 20:39:59.95 ID:
      食ったけど結構うまかった