no title

    • 1:2016/02/18(木) 18:59:05.40 ID:
      http://www.narinari.com/Nd/20160236192.html

      王将フードサービスは3月3日、「餃子の王将」で初となる、王将女子チームによる、
      女性をメインターゲットとした新コンセプト店舗「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」(京都市中京区両替町通姉小路上ル龍池町430)をオープンする。



      新たにオープンする店舗は、今後の世界進出を視野に入れ「ジャパニーズカジュアル」をコンセプトとし、
      女性デザイナーによる設計を採用。また、女性料理研究家によるメニュー開発を行い、
      今回のメインターゲットである女性がより多く入店しやすいような店舗創りを目指した。



      もちろん既存顧客に対しても決して敷居が高くならないように配慮。伝統の良さを守りつつ、清潔感、ぬくもり、効率を付加した店舗になっている。


      店舗外にはウッド調のスタンディングテーブルの設置、店内前面にはバルスタイルをイメージした空間を取り込み、
      解放感と賑わい感の演出を試みた。反面、店舗奥にはセミ個室を設け、静かで寛げる空間を用意している。




      厨房設備についても新たな試みとして「ドライキッチン方式」を取り入れ、床に水を流さない設計によって、
      衛生的で長持ちする厨房設備に。また、サービス面でもWi-Fi機能の充実、モバイル用のサービスコンセントの設置など、
      ユーザーへの付加価値機能も考慮した。
      97:2016/02/19(金) 11:45:41.01 ID:
      >>1
      なんか食欲の湧かない内装だよな。

      ベジタリアンの連中が葉っぱをムシャムシャしているイメージしか湧かないよ。
      3:2016/02/18(木) 19:04:35.99 ID:
      コレジャナイ感がすごいな
      4:2016/02/18(木) 19:11:06.96 ID:
      オシャレにしたって女は来ないし、男は入りにくいしダメだこりゃ
      5:2016/02/18(木) 19:13:14.43 ID:
      昼ドラに出てくるようなデカイテーブルやめろやw
      6:2016/02/18(木) 19:13:53.50 ID:
      うわー入店しづれー
      7:2016/02/18(木) 19:16:13.58 ID:
      関西人にとっての餃子ってご馳走的なメイン料理になるの?
      32:2016/02/18(木) 19:51:48.47 ID:
      >>7
      餃子は安い庶民の味。
      ご馳走なんてものではない。

      無理やり高級感出したいのだろうけど、
      ニンニク臭いのに女が来るかよw
      8:2016/02/18(木) 19:17:35.40 ID:
      長時間居座る客にはぶぶ漬けサービス
      9:2016/02/18(木) 19:18:21.72 ID:
      イーガーコーテーって言っちゃダメなんだよ(´・ω・`)
      10:2016/02/18(木) 19:18:21.78 ID:
      そーはんりゃーん!!!!
      11:2016/02/18(木) 19:18:34.61 ID:
      その前に犯人捕まえないと
      12:2016/02/18(木) 19:18:41.44 ID:
      あーこれは良いな
      ここまでしなくて良いけどせめて大戸屋レベルで頼むわ
      酷いところは床が油でヌタヌタだからなぁ
      13:2016/02/18(木) 19:19:14.80 ID:
      外観だけオシャレにしても、しょせん王将だしな
      14:2016/02/18(木) 19:19:24.33 ID:
      オシャレっていっても、所詮ギョーザのお店。
      15:2016/02/18(木) 19:20:06.59 ID:
      だけどにんにく臭いし油臭い訳だな
      16:2016/02/18(木) 19:20:14.31 ID:
      新風館が閉鎖されるらしいので、今後、
      御池に行くときは、この王将に寄ってみるわ

      女連れのとき使えそうやん
      17:2016/02/18(木) 19:21:40.24 ID:
      中国料理(亜種)屋なのにジャパニーズカジュアルとはこれ如何に。
      18:2016/02/18(木) 19:23:50.03 ID:
      立地いいな
      19:2016/02/18(木) 19:24:14.94 ID:
      小汚い雰囲気がある意味オシャレなんだがな
      20:2016/02/18(木) 19:29:53.16 ID:
      持ち帰りもあるんかな
      四条大宮と迷うとこやけど道幅あるし自転車おけそうなんでこっちかな
      21:2016/02/18(木) 19:30:18.58 ID:
      まあ色んなカタチがあっても良いんじゃないかな
      22:2016/02/18(木) 19:33:46.81 ID:
      昔、クリスタル王将って

      呼ばれてる店があったらしい。
      23:2016/02/18(木) 19:35:26.09 ID:
      まーた最近流行りの「女性にやさしい」だの「女性が利用しやすい」だの
      24:2016/02/18(木) 19:35:50.39 ID:
      王将ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
      78:2016/02/18(木) 22:46:16.56 ID:
      >>24
      駅前の上にテレクラが入居しているような雑居ビルで
      店を開いてないと王将とは言えないな。
      25:2016/02/18(木) 19:37:25.27 ID:
      京都市中京区両替町通姉小路上ル龍池町430
      ググったら、

      両替町なのか、龍池町なのかはっきりさらせ!!
      27:2016/02/18(木) 19:40:15.06 ID:
      >>25
      龍池町って書いてあるやん
      26:2016/02/18(木) 19:39:06.90 ID:
      デートでも使えるかな?


      おすすめスイーツの紹介!!!(広告)
      28:2016/02/18(木) 19:40:34.97 ID:
      地方にあるフランチャイズ店がこれじゃない感で一杯。ファミレスみたいだ。
      30:2016/02/18(木) 19:45:17.35 ID:
      >>28
      町田の国道16号線沿いにファミレスそのまんまの王将あるな。
      29:2016/02/18(木) 19:42:57.78 ID:
      キムハンビッグイー
      31:2016/02/18(木) 19:50:28.62 ID:
      そうちゃうねんて。王将はコジャレたらアカン。若い女性も年取ったらオバサン通り越してオッサンに近くなるので、そのままでいい。
      20数年、四条大宮の床ベトベトの店に彼氏にくっついて小さくなっていってたあたしですが、今では郊外店で「とりあえず瓶ビール」と頼む主婦です。
      33:2016/02/18(木) 19:53:52.53 ID:
      そんなの王将じゃない
      34:2016/02/18(木) 19:55:47.11 ID:
      深夜にひとりで王将のカウンター席に座ってると、有線放送かなんかのAKBが聴こえてきて、
      席から餃子を蒸してるのが見えるので、へえ餃子はあんな風に焼くんだと思うのが王将w
      35:2016/02/18(木) 19:59:00.08 ID:
      食い物はそのままで良かったんでない?
      36:2016/02/18(木) 19:59:26.64 ID:
      マクドナルドと連動して迷走
      37:2016/02/18(木) 20:00:24.28 ID:
      全体的に味落ちてへん?
      38:2016/02/18(木) 20:02:29.75 ID:
      >>37
      元から大したことないだろ。うまいと思ったことがない。
      ステマで持ち上げられただけでスゴイとは思わない。
      その辺にある個人経営や中国人がやってる中華料理のほうがうまい。
      46:2016/02/18(木) 20:26:33.43 ID:
      >>38
      王将は実質的には個人店だぞ
      餃子以外のメニューは店舗毎に自由にやらせてる
      ひとまとめにして王将の味がどうのこうのと書くことは不可能だ
      それは特定の店舗かフランチャイズのことでしかない
      39:2016/02/18(木) 20:03:14.93 ID:
      昼間夕方賑やかなところだな
      結局はビジネスおっちゃんだらけになるはず
      40:2016/02/18(木) 20:07:18.04 ID:
      床はヌルヌルなの?
      41:2016/02/18(木) 20:12:22.02 ID:
      中華料理なのにジャパニーズカジュアルってなんなの??
      43:2016/02/18(木) 20:13:53.12 ID:
      >>41
      まあ今の中華料理自体魔改造だらけで丼物みたいに本国にないものが出てるし、準日本食と言っても過言じゃない。
      42:2016/02/18(木) 20:12:29.28 ID:
      皿洗いしたら昼食無料ですよね?
      44:2016/02/18(木) 20:15:12.83 ID:
      餃子を180円、皿うどんを500円に戻せ、話はそれからだ
      45:2016/02/18(木) 20:24:39.47 ID:
      うっわ、入りづらっ
      47:2016/02/18(木) 20:27:09.38 ID:
      ファミレス風にして倒産寸前までいったんもう忘れたんか。

      これが本当に前社長を殺してまでやりたかったことか。
      ちゃうやろ。もっかいよぉ考えてみ?
      49:2016/02/18(木) 20:30:33.22 ID:
      そういう面は大阪王将のが先行してるな
      トマトラーメンとか
      50:2016/02/18(木) 20:37:14.13 ID:
      王将は社長が亡くなって以降、確実に味が落ちた。
      チャーハンで顕著だけど、もしかして創味食品※と縁が切れたのかな?

      ※味覇の中身だったことで有名な創味シャンタンの製造メーカー。
      実は王将と同じく京都の会社であることはあまり知られていない。
      51:2016/02/18(木) 20:39:04.14 ID:
      こーゆー空間で、  イーガコーテ― チャーハンリャン!!!

      ええのおお
      55:2016/02/18(木) 20:46:38.02 ID:
      >>51
      店ごとに微妙に違うのね
      87:2016/02/19(金) 00:57:09.84 ID:
      >>51
      炒飯はソーハンやろ
      52:2016/02/18(木) 20:42:23.84 ID:
      レストラン風のおしゃれ路線で大失敗したから
      先般殺されちゃった先代社長が“原点回帰”を打ち出して再建させたんじゃなかったっけ?
      『王将は謎の王将語が飛び交う厨房がむき出しの店やないとあかん』とかなんとかで。
      “テンハンイーガーコーテーリャンガー”でいつも騒がしいことが王将の活気だとか言うてたような。
      53:2016/02/18(木) 20:44:20.09 ID:
      いや~こんなことするくらいなら、店員を全員女性にした王将でも作ったっほうが
      大盛況呼ぶと思うけどな
      そこに客も女性だけの曜日を作るとか
      これいいアイデアだろ
      58:2016/02/18(木) 20:53:58.01 ID:
      >>53
      オマエはあほか?女を呼ぶならイケメン配置しなきゃだろ。
      60:2016/02/18(木) 20:55:31.31 ID:
      >>58お前がもっと阿呆だわ 朝からエロ小説読んでる団塊の糞親父だろ
      女は見知らぬ女同士が一番安心すんだよ
      54:2016/02/18(木) 20:46:20.84 ID:
      碁盤のどまんなかあたりか
      それともあのビームスとかはいってたおしゃれショッピングプラザのなかにはいんのか
      56:2016/02/18(木) 20:48:48.26 ID:
      最近はどこの店にも、バーロー が無いのが悲しい(´・ω・`)
      57:2016/02/18(木) 20:53:24.74 ID:
      王将は必ずと言っていいほど調理人は男だ
      しかも年寄りも多いし、がさつなイメージがある
      それが中華って言われりゃまーそうだが、王将の女性アルバイトも重いコップを
      運んでるのをよくみる
      だけど調理は野郎ばかりだ
      それを覆して、女性がフライパン振っててもいいじゃないか
      そういう女性だけの店員っていう王将の店が生まれたら
      中華そのもののイメージも変わる
      ここまでしなきゃだめだろ京都でてっぺんとってーや
      64:2016/02/18(木) 21:03:19.43 ID:
      >>57
      調理は基本体力だからなあ
      女が好む菓子も、カスタード炊きとか体力勝負でっせ
      チャーハン作り続けるのなんか、モロだろ
      65:2016/02/18(木) 21:04:22.02 ID:
      >>64もやしみたいな団塊のおっさんがフライパン振ってるのをよく見るんだが
      59:2016/02/18(木) 20:54:56.96 ID:
      >女性がフライパン振っててもいいじゃないか

      体力的に無理
      61:2016/02/18(木) 20:57:35.88 ID:
      ちなみにカレー屋 ラーメン屋の厨房に女がいない理由もそれ

      ずんどうを扱えない
      62:2016/02/18(木) 21:00:28.64 ID:
      時間を短くすりゃいい
      王将の野郎どもは何十時間労働を虐げられてると聞く
      女は1時間フライパンやったらホールと入れ替えるとかちょっと頭ひねりゃ
      できないことはない
      ただこのちょっと頭ひねるってのが底辺の団塊にはできない
      すぐ決めつける だからいつまでたっても汚らしい王将から脱皮できない
      63:2016/02/18(木) 21:01:46.16 ID:
      >>62
      そんなやつは使い物にならない
      66:2016/02/18(木) 21:05:15.60 ID:
      『餃子の玉将』チェーンとかあるかもwよく見てね。
      68:2016/02/18(木) 21:11:11.96 ID:
      >>66
      『餃子の玉村』って屋号の店は知ってるよ。
      遠くから見ると紛らわしいけど店主の苗字が玉村だから余裕でセーフらしい。
      67:2016/02/18(木) 21:07:07.21 ID:
      風俗女の手コキの腕のピストン運動もかなりの体力を使うと思う
      風俗女にずんどう振らせればできないこともない
      69:2016/02/18(木) 21:24:47.57 ID:
      紳助が王将の爆アゲしたせいで王将の餃子が旨いなんて言う世論が出来たけど、あんなものコスパがいいだけだろ。3000円で飲み会出来る学生の為の店
      70:2016/02/18(木) 21:27:52.37 ID:
      王将って大して旨くもないのにやたら高くないか?
      やたら炭水化物多いし、ご飯まずいし
      72:2016/02/18(木) 21:46:54.47 ID:
      >>70
      店任せなので味値段は店舗による
      71:2016/02/18(木) 21:33:27.71 ID:
      大阪王将の真似しても客は入らないと思う。
      メニューが餃子と酒しかないような原点に帰るべき。
      73:2016/02/18(木) 22:01:29.24 ID:
      とか入店しやすいって何だよ、女どもの根性がないだけだろ
      79:2016/02/18(木) 23:05:25.93 ID:
      >>73
      パスタランチとか男1人で入店しづらい。感覚的に似ていそう
      74:2016/02/18(木) 22:04:04.92 ID:
      ほんとメニュー味値段は店しだいでな
      俺の近所の店は絶望的にラーメンがアウトw
      75:2016/02/18(木) 22:04:50.41 ID:
      そんなんより、お持ち帰り店を駅に出してくれ~
      76:2016/02/18(木) 22:11:50.99 ID:
      ここまでやって店名に王将を残す理由がわからん
      77:2016/02/18(木) 22:43:34.14 ID:
      関西の女の子のイメージは見てくれを気にせず良い食いっぷり
      80:2016/02/18(木) 23:35:39.93 ID:
      でも、入口のスロープは油膜でツルツルして登れないんでしょ
      81:2016/02/18(木) 23:39:33.35 ID:
      オシャレな王将(笑)
      82:2016/02/19(金) 00:12:45.01 ID:
      ここ、烏丸御池から通り1つ西に行ってさらに南に下ったところだよね。
      こんな人通りの少ない裏通りにお店出してどうするんだろう?
      オフィス街が近いから喫茶店とかならわかるんだけど。
      85:2016/02/19(金) 00:49:29.35 ID:
      >>82
      仕事帰りの客を狙ってるんだろ
      わざわざ食べにいく店ではない
      100:2016/02/19(金) 14:33:42.17 ID:
      ゲッ、うちの職場のすぐ近所だわ
      よく前を通るけどそんなもん作ってたのか

      >>82
      最近NHKが引っ越してきたぞ
      昼飯の需要はかなりある
      晩飯は分からん
      102:2016/02/19(金) 14:44:33.66 ID:
      >>100
      井上あさひさんのためのお店なん?
      でもヒストリアの後任に決まったし渋谷放送センターに戻るんじゃないの?
      クローズアップ現代の後番組にも抜擢されたんだし。
      大左遷から1年で生還するのは異例だけど。
      83:2016/02/19(金) 00:40:48.30 ID:
      王将はあの安っぽい感じが入りやすくていいんだよ
      84:2016/02/19(金) 00:44:34.94 ID:
      大阪の堺筋本町に大阪王将がやってるパン屋あるよね。
      コーヒーは100円だったような。
      パンも美味いし、店員も美人なので、よく使ってるよ。