セブンドーナツ

1
:2015/11/12(木) 09:48:57.81 ID:
1 客がレジが混んでいる時に注文すると、後ろを気遣う精神的苦痛
2 客がレジに並び前の客が注文すると不公平に待たされる精神的苦痛
3 店員が販売する労力が増える肉体的・精神的苦痛
4 毎日、店員が冷温庫を洗浄をする労力による肉体的・精神的苦痛
5 毎日、冷温庫を洗浄するのに使う、水・洗剤と冷温庫の電力の環境破壊
6 ビニールから出して、再び紙袋で梱包することによりごみの増大における環境破壊
7 密封ビニールのままなら、賞味期限が約二日なのに、出した途端12時間で廃棄しなければならない環境破壊
8 店員が密封ビニールから出して移動させる衛生的リスク

セブンイレブンは、あたかもミス○ードーナツのような出来立てを装う為
上記の事態が起きています。それでもあなたは買いますか?

    • 2:2015/11/12(木) 10:13:46.97 ID:
      >>1
      セブン最低だな
      197:2016/02/07(日) 12:28:05.70 ID:
      コンビニの商品ごときにあれこれ批評するかわいそうな人達
      199:2016/02/09(火) 07:39:19.04 ID:
      本部にチクリたい
      パサパサで不味いとか言われるのは時間を守って廃棄してないから
      わざわざお金出してゴミ食わされればもう買わないだろ
      売れないのは廃棄しないせい
      201:2016/02/10(水) 01:44:03.63 ID:
      >>199
      いや袋から出した時点でもうバッサバサだから店員ちゃんを責めるのはやめたげて!w
      200:2016/02/09(火) 13:45:12.71 ID:
      食べるなら14日までに食べに行け!
      本部から15日まで廃棄リスクゼロで提供してくれてるから、売れなくてもフルラインナップで期限も守ってるぞ!

      守ってるはずなのにパサパサ?w
      15日以降どうなるんだろうな・・・
      202:2016/02/10(水) 18:45:09.84 ID:
      ローソンのドーナッツの方が美味しいよな
      クイニーアメンやメープルクッキーとかキャラメルツイストもうまいかった
      203:2016/02/11(木) 03:39:29.90 ID:
      >>202
      だからどこのコンビニも全部ヤマザキだってww
      204:2016/02/11(木) 04:01:55.64 ID:
      >>203
      え~!!!ヤマザキ!!!!!!!!!!!(」゜□゜)」
      205:2016/02/11(木) 17:16:20.95 ID:
      >>203
      個装してパンの棚に置いてあるのだけちゃうん?ヤマザキは

      レジ横の什器内に並べてる方は各コンビニ系列のパン工場のだと思うが?
      208:2016/02/11(木) 19:57:56.76 ID:
      >>205
      コンビニ系列のパン工場ってなんなんだよwww
      プライベートブランドもドーナツも全て大手に丸投げでコンビニは売るだけだぜ(笑)
      210:2016/02/11(木) 21:35:13.96 ID:
      >>208
      セブンが契約してるパン製造業の工場って意味だろ
      214:2016/02/12(金) 19:53:34.10 ID:
      >>210
      だからそこがヤマザキの工場なんだろが。
      211:2016/02/12(金) 03:24:09.50 ID:
      >>203
      馬鹿発言www
      227:2016/02/28(日) 11:52:22.73 ID:
      >>203 そうなんだ
      206:2016/02/11(木) 18:49:11.93 ID:
      セブンドーナツなんか不味くて
      207:2016/02/11(木) 19:16:22.40 ID:
      いや基本ヤマザキだと思う。ヤマザキは各コンビニの商品部のリクにあわせて
      別の作り方してるはず。だからオールドファッションも各社違うんだと。
      209:2016/02/11(木) 21:04:58.71 ID:
      今日、パン屋でシンプルなドーナツを買って食べたけど、普通に旨かった。
      コンビニドーナツうま~い!と自分を騙して今まで食ってたことに気付いてしまったw
      212:2016/02/12(金) 14:08:16.25 ID:
      えー。じゃどこなのパスコ?
      コンビニのPBパンはけっこうヤマザキあたりがつくってるけど。
      213:2016/02/12(金) 19:25:12.49 ID:
      もしセブンがヤマザキでないならヤマザキに作ってもらえ。ヤマザキの提案
      どおりに。悪いけどセブンだけが不味い。商品部の人間変えたら売れるぞ。
      ガリガリボロボロのオールドファッション早くなんとかしろ。
      215:2016/02/12(金) 22:25:29.78 ID:
      デイリーヤマザキ最強


      おすすめスイーツの紹介!!!(広告)
      216:2016/02/13(土) 02:38:22.45 ID:
      セブン用に卸してる、ヤマザキの菓子パンで
      生チョコクリームとホイップのダブルクリームコロネ
      がめっちゃ美味しかった!

      最近セブンはドーナツしか食べてなかったからそれの不味さがはっきり分かった
      217:2016/02/13(土) 21:24:55.56 ID:
      俺素直にセブンで聞いた。
      「これヤマザキでしょ。」
      店長「えー。いやー。あのー・・・。」
      218:2016/02/13(土) 21:32:35.00 ID:
      ヤマザキの糞パンだけは買うまい、食うまいと思っていたが
      ローソンのドーナツってヤマザキ製だったのか。。orz
      219:2016/02/18(木) 08:42:50.81 ID:
      ヤマザキって今も厚◯省の指導を無視してるの?
      220:2016/02/19(金) 18:51:42.00 ID:
      ドーナツ食えたもんじゃないな
      食感だけを重視してるのがザクザクしてるだけで中身がなく味が全然ないから美味しいのか不味いのかすらわからない(笑)
      衣だけのフライや天ぷら食ってるみたい。
      221:2016/02/20(土) 01:42:05.03 ID:
      販売一ヶ月ではやくもツイストドーナツが消えたw
      細長いなんとかツイストになった

      セブンの迷走っぷりパネーw
      222:2016/02/20(土) 02:06:50.67 ID:
      デニッシュ生地にしてバッサバサを誤魔化そうとしてるんだろうけどいくらなんでもあれは固すぎだわw
      223:2016/02/20(土) 11:19:09.86 ID:
      もはや揚げたて風すらどうでも良くなったのか、とにかく売れそうなもんを模索に走り出したw
      224:2016/02/20(土) 21:13:39.77 ID:
      ザクザクガリガリを売りたいなら、さーたあんだぎーでも売れば。
      225:2016/02/23(火) 09:16:34.92 ID:
      ドーナツ作ってんのガーデンベーカリーのはずだけど、
      ガーデンベーカリーって山崎パンと関係あんの?
      226:2016/02/25(木) 12:35:51.05 ID:
      ガーデンベーカリーはカルビーの100%子会社
      セブンのパン類の専用工場(首都圏)
      セブンとカルビーの協力関係が垣間見れる
      山崎とはなんの関係もない
      228:2016/02/28(日) 11:55:16.46 ID:
      添加物の力で驚くべき賞味期限の延長を手に入れた菓子パン製造業者
      229:2016/02/29(月) 11:18:30.35 ID:
      ローソンのもっちんリングダブルショコラのドーナツがめちゃ美味しい ガチで美味しい
      食べてない人は損をする
      231:2016/02/29(月) 12:17:53.28 ID:
      >>229
      普通に美味しかった
      230:2016/02/29(月) 11:35:27.01 ID:
      美味いよね、ローソンのは
      232:2016/03/01(火) 17:42:52.62 ID:
      ドーナツではないがローソンのメープルビスケットも美味しいよね
      233:2016/03/01(火) 18:36:17.32 ID:
      >>232
      ビスケットというよりスコーンだと思ったわ。普通に美味しかった。
      234:2016/03/01(火) 21:21:17.69 ID:
      ローソンのドーナツ食いたくなってきた
      235:2016/03/02(水) 23:46:32.12 ID:
      ローソン関係者必死だな
      ローソンは店員が糞だから売上上がらんわ
      つーかドーナツは個別包装して売れよバカ
      あんな外気に触れる陳列ケースに入れてたら不味くなるし注文しづらいし店員はもたもた時間かかるし
      もうアホとしか言いようがない
      236:2016/03/03(木) 13:25:28.26 ID:
      セブンは不味い。
      237:2016/03/03(木) 14:37:05.60 ID:
      コーヒーの時もセブンだけが叩かれた
      結局は、セブンが一番美味かった
      結論、クソスレ
      238:2016/03/03(木) 15:19:57.37 ID:
      ローソンには社会のルールを守れないデタラメオーナーが存在します。
      どんなデタラメをされるか怖いですね。
      それでもあなたはローソンで買い物をしますか?
      239:2016/03/04(金) 12:35:58.79 ID:
      少なくともドーナツはローソンで買う。
      240:2016/03/04(金) 14:18:04.32 ID:
      テコ入れに必死になるあまり、追加のオペレーションだけで散々文句言われてたのに
      わざわざ細長くて他のと違う個装袋にしか入らないツイストを出すのは
      本気で頭のネジ飛んでませんかね……
      241:2016/03/04(金) 14:19:16.63 ID:
      スタバのドーナツ食ったら、コンビニのドーナツはゴミとしか思えない。。
      242:2016/03/04(金) 14:26:47.87 ID:
      >>241
      本気でやってるところと比べたら駄目だよ。
      243:2016/03/04(金) 14:32:50.76 ID:
      セブンだって本気だよ
      正気じゃないだけで
      244:2016/03/05(土) 09:28:59.54 ID:
      ツイストドーナツ来週で死亡かw
      245:2016/03/07(月) 09:03:32.86 ID:
      ツイストドーナツ・・・
      長細くて入らないから什器の斜め陳列の台座を外して平積み
      ドーナツ袋に入らないから、フライ用の袋を代用

      なりふり構わずリニューアル1ヶ月で切り替えたて満を持して再リニューアルの商品もまた1ヶ月で販売終了www
      246:2016/03/07(月) 12:51:47.13 ID:
      もうドーナツ食べた人いる?スレの業者の擁護すらやる気見えなくなってきてるw
      247:2016/03/08(火) 18:21:28.58 ID:
      まあ、売れ行き不振の廃棄分は全部各店のオーナ持ちだから本部はなんとでも言えるわな。
      売れないからいらないとでも言おうものならSVがすっ飛んできて販売努力が足りないとか
      言い出して、声かけしろだの販促POPを作れだの騒ぎ始める。
      クリスマスケーキと一緒で、本部の失敗を現場に押しつけるのがセブンの定番